Entries

10月の出展予定

はじめての場所が2箇所あります。
金沢21世紀美術館と伏見・秋のふきよせ。
金沢は3日間なので全部でなくてもホテルを予約したかったんですが、ことごとく満室。
金沢ってこんなに人気あるんや〜と思ってたら、ああ・・・北陸新幹線が通って東京から近くなったんやね。
ま、13日が取れたから(ガラガラ)いいけど。
モンダイはこの後15日の百万遍やね。14日朝金沢を発って、高速を使わず写真撮影しながら、たくさん蕎麦を喰って(できるだけ辺鄙なところで)、夕方5時頃いつもの駐車場に停める(笑)。
このドライブには不確定の条件が二つある。
その1 百万遍は申し込んだけど出店できるかどうかまだわからん。
その2 金沢で大ブレークして、ポストカードを完売したら、百万遍は「完売御礼」と書いて居眠りせんなん。
こまった(笑)こまった。

4件のコメント

[C3151]

金沢21世紀美術館…すごーく行きたいところです(*^_^*)
いいなぁ~♫
完売御礼の札立てて、居眠りするつぐさん。。。
いいなぁ~♪♪
  • 2014-09-30
  • じぇじぇ
  • URL
  • 編集

[C3152] じぇじぇさん

エエやろ(笑)??
知り合いがグッズ販売のところにいてるはずなので、久しぶりに会えるのも楽しみです。
でもじぇじぇさん、14日の撮影ドライブをええなあと言ってもらいたい(笑)。

[C3154]

金沢から高速使わず撮影ドライブ♫
いいなぁ~(^o^)/
辺鄙なところでお蕎麦…
いいなぁ~(#^.^#)

おとも したいくらい(*^_^*)
  • 2014-10-02
  • じぇじぇ
  • URL
  • 編集

[C3155] じぇじぇさん

という計画、予定、心づもりってことで、どうなるかは?
なればいいなあと思ってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)