Entries

写真教室の前に・・・

早めにウチを出て、葛城山麓で彼岸花を撮影しました。
一言さんあたりをイメージしてたんですが、路肩は車、畦道はカメラマンで埋まってます(笑)。
ならば勝手知ったるこのあたり、隠し玉はなんぼでもあります。

スライドショーにします
20140923 004

20140923 123

20140923 136

20140923 030

20140923 108
教室が終わって雑談中、一人が疲れたからと横になりました。
見れば顔色がちょっと・・・笑ってるけど・・・。
ここしばらくパソコンの資格を取るために随分頑張って頑張って疲れが出たんですね。
「麗子さんお願いします。みてあげて」とワタシ。
麗子さん(本名ではない)はワタシの教室に、最長期間来てくれている人。
ちょっと不思議な写真を撮るし、不思議な能力(セラピーやヒーリング)も。
裏のデッキへ連れて行って、しばらくすると麗子さんだけ戻ってきました。
「リラックスして眠ったので、しばらくあのままにしときます」みんなで「えっ〜?!」
戻ってきた時はいつもの顔色が戻ってました、よかった。
それにしても不思議な人や・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)