Entries

枚方 五六市

先ず初めにお詫びです。
上の記事{お知らせ」には、出店場所を「北口邸からもうすこし西側」と書きました。
実際はすぐ手前横でした。「行かれへんかったやん!」という人がいらっしゃったらごめんなさい。

早い時間に目が覚めて、まあええかって早く枚方へ到着しました。
車を止めてからカメラ散歩、カメラがあればやることはいくらでもあります。
それに歩けるしね。
朝日に眩しい朝顔
20140914-024.jpg
中秋の名月から、もうこんなに欠けました。今日はナニ月かな?
20140914-043a.jpg
この教会は通学途中で、毎日のように電車から見てた。今日初めてその真下。
20140914-033.jpg
今日もたくさんの方が見に来て、そして買って行ってくださいました。
ほんとうにありがとうございました。
以前「ワタシのブログを、夜中の2時3時に見てるのは誰や!」って書いたことがあります。
今日一人自首してきはりました(笑)。

3件のコメント

[C3130] 自主したのは私です( ^∀^)

いつも眼に良い写真ありがとうございます♪

[C3131] 犯人さま(笑)

「眼に良い写真」って嬉しい表現です。
ありがとうございます。
これからも睡眠薬代わりに訪問してくださいね。

[C3153]

早朝の朝顔、青空の教会
いいですねー。
どこの教会ですか?

初歩的質問ーブログを見た時間とか わかるのですか?すいません。
  • 2014-09-30
  • 遠枝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)