Entries

1日と2日

1日は神戸・なんこうさんのマーケット。
雨です、到着前から降ってたけど、ひょっとして?と。まったくひょっとしません(笑)。
出店中毒やね(笑)!
ここでいつもお世話になっているトシ子さんにシェアーしてもらって、カンバッジだけで出店。
20140901 (11)
本日デビューの大型カンバッジがいくつか・・・。
20140901 (4)
湊川神社では、毎朝こういう風景が見られます。
20140901 (13)
マーケットが終わってからおとめ塚温泉へ、これも今回の目的のひとつです。
天然かけ流しの温泉が、銭湯価格で楽しめます。
20140901 (7)
車中泊、いい天気の登山日和です、いざ摩耶山制覇!
できることなら山頂で日の出といきたかったんですが、初めてのコースを暗いうちに登るのはやめたほうがええやろと考えました(寝過ごした)。
登山道へ取り掛かる前、振り向けば港に大型客船。
ああ〜こういう風景って神戸ならではやね!すでに日が差してるし〜
20140902 (5)
山頂の展望台から見たあの客船、すでに着岸してます。
20140902 (50)
そして再びおとめ塚温泉。
20140901 (8)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)