Entries

写真展

ワタシの教室のメンバー・川島朱美さんの写真展「祭色」、彼女の初個展です。
フィールドノート」で8月29日〜9月7日まで。
写真教室のメンバー二人目のケツたたき成功(笑)!
初の個展ってドッキドキです、少なくともワタシはそうでした。
夏休み中ってことで、彼女は今仕事の関係上、とても忙しく過ごしていらっしゃいます。
でももうそろそろ作品展にシフトしなければ!ですね。

28日は展示を手伝いに行きます。
ケツ叩きっぱなしってわけにはいきません。
そして30日はmoricoちゃんのかき氷があるので行くかも?
9月4日は写真教室なので必ずいます。

この作品展、すごいですよ。
大きく報道されるわけでもない、地方で綿々と受け継がれてきた”おこない”を緻密の拾い集めています。
その場所で認知される人でなければ入り込めないカメラアングルに注目してください。
そんな”おこない”の人間臭っていうかな?カタチだけではない、”人のこころ”を撮り集めました。

写真をクリックすると大きくなります。
0011_2014082020000958e.jpg

0012_20140820195917a09.jpg

まだまだ作品展をさせたい人がいらっしゃいます。
愉しみやなあ・・・。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)