Entries

うわっ!!

体重が増えてるねん(笑)!
ここんところ落ち着いていたので大丈夫やろって・・・油断してましたね〜。
いただきもんのビールが500mlやし〜(笑)、まあ食べる量もあれこれ増えてるような・・・。
反省はウイスキーを呑みながら。
20140810-03.jpg
あっついですね
ご飯をよく食べると感心されて「あ、夏バテのことやね」と思いあたりました。
夏バテってなんのこと?って感じです、気がつかなかったですもん。

今日は図書館へ行きました。
マーラーの5番シンフォニーを聴きたくなって、あの美しい第4楽章ですよ!
どこの市立図書館にあるかいな〜
検索してみると、演奏者あれこれひっくるめて合計10枚以上所蔵しているようです。
その保有数に先ずびっくり!なんでこんなんがこんなにたくさんあるねん!
しかもその半数以上が貸し出し中!誰が聴くねん、誰が聴いてるんや!
本命の演奏者のCDは西大橋の本館にあるんやけど、貸出中。
びっくりだらけやけどびっくりばっかりしてられへんので
じゃあとりあえずってことで調べると・・・
お、トナリの鶴見区に準本命があるやん!ってことで、ヘコヘコ歩いてね。
図書館は老若男女で大盛況ですわ(笑)。
本やらDVDやら雑誌やら・・・涼しいとこでゆっくり見られる極楽ですもんね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)