Entries

写真教室

の前に、小さい蓮の畑で撮影しました。
20140721-19.jpg
あっついですね、梅雨が開けたとのこと。
20140721-31.jpg
どう思いますか?気象庁が「梅雨入りを発表しました」とか「明けました」とか。
重大ニュースのように扱われています。
季節がはっきりしているからこそこんなことができるんでしょうね。
ワタシはいいと思います、たたしアテにはしてません(笑)。

ついで程度の話題なのでここで書きましょ、競馬です。
競馬ってギャンブルでしょ?それは競輪やボートレースとどこが違うん?
なんで競馬のおおきなレース結果をNHKまで一緒になってニュースするん?
それも配当金まで!それ重要なニュースなん?国民行事か?
もっと他に伝えるべきことはあるやろって思うんですけど・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)