Entries

15日の京都

夜中、車の屋根に叩きつけるような雨音で目が覚めた。
朝の空はいつ降ってきてもおかしくないようにどよ〜ん・・・。
出店位置は雨で逃げやすいという場所を選択。
ところがどっこい空はどんどん青空が勝ってきて、日中はものすごい暑さになりました。
お向かいさんは暑さに閉口して早々に退散しはりました。
ワタシはこの花梨の樹のおかげで倒れることもなく過ごせました。
20140714-05.jpg
突然巨大な蜂(クマバチ?)がワタシのテントにやって来て周辺はパニック。
みんなが逃げる中「ヒマワリの写真に止まってくれ!」と、カメラを持って近づくバカオヤジ(笑)1名!
蜂はヒマワリに止まることもなく、誰にもなにもせず消えてしまいました。
20140714-22.jpg
暑い中たくさんのお客さんが来てくださいました。
リピーターさんも何人も見えて、ほんとにほんとに皆さんありがとうございました。
新作がむばりまっす!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)