Entries

歩きたい

朝、歩きに行きたい~!という欲求が抑えがたく、地元の生駒山系へ出かけました。
くさか園地のあじさい園では、今月末にあじさい祭りがあるんですが、気の早いあじさいはもう咲いてるやろってことで。
天気?雨?関係ありません~(笑)。

大きな木の下でお昼ご飯を食べている時、アラマ、雨がやってきました。きれいですね~。
20140612 (49)
下る?このまま行く?雨でも汗でも濡れるのはいっしょやん!という結論がすぐに出て、前進。
すると、止むんですね、雨。
20140612 (121)
下り道でこの見晴らし。イチバン高いのはハルカス、その後ろは淡路島です。
よーく見ると右側に明石海峡大橋の橋脚も確認できます。
20140612 (141)

雨はすべてのものをきれいにしてしまう魔法です。ちちんぷいぷい!!
20140612 (32)

20140612 (105)

20140612 (77)

20140612 (109)

20140612 (91)

20140612 (67)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)