Entries

動画をアップ

YouTube→
先日生駒山系を歩いた時、i-podで撮影しました。鳥の声が入ってます。
ワタシとしては2代目のi-podです。
よー出来てるというか、余計なお世話というか(笑)、いろんな芸(?)します。
歩数計、これはいいですね。動画撮影、これ初めて使ったんですが、オモロイですね。
なんや、ええねんやん。
オマケに、なんと音楽を再生できます(笑)、素晴らしい!!
2 (1)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)