Entries

写真展 そして

ウチから歩いて行ける別世界OAP(オオサカ アメニティ パーク)。
大阪にはこんな場所があります。不思議な落ち着き。

そのアートコートで開催中の「写真新世紀」名前は知っていたんですが、作品展に出かけるのは初めて。
正直なところ、この世界がよくわかりません、どういいのかわかりません。
でも額装の仕方や展示方法がすばらしくて、とても勉強になりました。
20140410-002.jpg
お隣の帝国ホテルではこんな写真展が開催中、こっちもまた・・・(笑)
20140410-005.jpg
価値観の多様性は、文化レベルの高さの現れでもあります。
あれもあってこれもあって、ということ。
すぐ傍造幣局では明日から「通り抜け」、今年の桜の最終章であります。
いろんな店が準備中です。
20140410-024.jpg
色がきれいだったので
20140410-059.jpg
京橋のパラダイス、このあたりは立ち飲み店が並んでいます。
訳あって、カメラを逆の方向に向けられません~(笑)。
「え、何があるん?」と思ったら、現場へ行ってみるべし。
20140410-060.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)