Entries

アップマーケット

ワタシの友人や写真教室のメンバーには、太鼓好きさんが何人かいらっしゃいます。
ライブに行く人、習っている人、チームに入っている人。
ここのマーケットなら、毎回太鼓が聴けますよ。
この大きな太鼓が、いきなりドン!とくると、そのへんの人はみんな飛び上がります(笑)。
20140316.jpg
今日来ていただいたお客さんへ
ワタクシ花粉症で、午前中は泪とクシャミがひどかったんです。
薬を呑んで症状は緩和していた午後、フッと顔に手をやってビックリ。
寝起きみたいに泪あとが顔に(笑)!
みっともないことですみません~この顔で接客していたんですね。申し訳ありません。
次にこんなことがあったら「顔洗っといで!」って、言ってくさいね~。

4件のコメント

[C3075]

習ってみたいと前々から思ってるくらい太鼓好きだけど、
そこってみのおマルシェと被ってるんだよね~。残念(><)
  • 2014-03-17
  • あんじゅ
  • URL
  • 編集

[C3076] あんじゅさん

演奏の合間に、太鼓叩きクリニック(?)とか、大きな音出しっことかやってますよ。
みのおマルシェを一回お休みしてください(笑)。
  • 2014-03-18
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C3077]

アップマーケットのHP見ました。
食べ物が充実してて楽しそうですね~(^^)
ワークショップできるんだったら、
相方が休みの時に出店してみたいです。
  • 2014-03-19
  • あんじゅ
  • URL
  • 編集

[C3078] あんじゅさん

確かに食べ物が充実してるかも。
主催者は五六市をやってはるKさんです。
  • 2014-03-19
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)