Entries

あちこち行ってきた

サントリー山崎蒸溜所見学。
試飲が楽しみ、じゃなくて、撮影が目的で行きました。
試飲はついで。
20140305-027.jpg
山崎へ来た理由は、Relishさんへ納品。
それにオーナーがチカラを入れていらっしゃる”婚活”「おせっ会」のこと。
いい知らせを持ってきたかったんですが・・・残念です。
どこかにいいオトコいてませんか~!!
20140305-044.jpg
JRの電車待ちでこんなんしながら遊んで~
20140305-048.jpg
西梅田のBreezeBreeze、この辺りはすっかり様変わりしてしまいました。
とても都会的で、ワタシにはそれが疎外感に感じられて落ち着かない。
ここで催しに参加しているsonosonoさんとこへ。
しばらく会っていなかったのであれこれ話しがあるんですが、ワタシはやっぱり落ち着かない(笑)。
ここのすぐそばのハービスエント「粋更」でポストカードを置いていただいているんですが、やっぱり挨拶に行けない。
なんか場違い・・・自分はやっぱり田舎もんと、つくづく自覚します(笑)。
20140305-061.jpg
わっはっは・・・ダークダックスです(笑)。
カウンターの内側で、おばあちゃんとスタッフ(息子ヨメ?)がなにやら険悪、ええな(笑)。
隣りでは北京出張の帰りに、先ずここ来たとか・・・そんな話しをアテに。
20140305-065.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)