Entries

写真教室→rock star hotel

写真教室の葛城市辺り、日陰にはまだわずかとはいえ雪が残っています。
それでもちゃーんとこうして春の色。
20140223-001.jpg
ここにも春の色
20140223-007.jpg
そして終了後「大阪まで乗せてください」ってことで、行った先が「rock star hotel」です。
お茶してからコンシェルジュさんに「部屋を見せてください」お願いをしてます~。
スタッフ相談の上「空いているシングルの部屋なら」ということで・・・
20140223-065.jpg
ちょっとイケメンのお兄さんが付き切り、ニコニコ顔で案内してくれはります。
営業時間直前のバーからとうとう屋上まで(笑)!
そこはパーティができるようなしつらえで、とてもかっこよくて。
ワタシが帰ってから、きっと何やら盛り上がっているんじゃないかと(笑)。
20140223-053.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)