Entries

温い一日

macokumaさんChairoさんのコラボ展「くまくまハーブ日和」行ってきました。
一番乗り!というより、オープンの時間を考えていなかった(笑)。
この二人とは全く違うルートの友人なんですが・・・
ふたりがなんでコラボをやる知り合いなのか??聞き忘れた。
帰り道で考えるに・・・
作品をそっちのけにして、いらん話しにお二人を付き合わせてしまいました。
それに写真も撮り忘れで、DMの画像を借用しました。
すんません、あれこれ反省。
来週9日まであと1週間やってます。
二人のの緻密でかわいいクマさんを、どうぞ見に来てください。
c0188928_2212844.jpg
ワタシの携帯には、Chairoさん作の羊毛チクチクカメラがついています。
使っているというより(正直なところ)付いている。
今やそれは”元カメラ”という状態(笑)。
今日それを見せたら、修理(復元?)してくれると!!
そんな~・・・と言いながら(笑)、「ありがと」です。

3件のコメント

[C3059] ありがとうございました。

絨毯に乗って飛んで行ったのですが(笑)
遅れてすいませんでした。
いらん話いっぱい、楽しかったです。
寄せ木・・・あれからも考えてたのですが・・・やっぱり
あのまんまがいいなぁ〜と、ぜんぜん広がらないままでした(^^;)
どうやらまた寒さが戻るようですが、tsuguさんが
よろこんではるやろな〜と思うと、なんか楽しいです。
ではでは、また ♪

[C3060] ありがとうございました2

お天気のよい日に、久しぶりにお会い出来て嬉しかったし、楽しかったです。
あの寄せ木、macokumaさんと同じく、あのままで十分!小さいけれど存在感が光ってました*^^*

羊毛の復元は得意ですから・笑
暫しお待ちを~。




  • 2014-02-03
  • chairo
  • URL
  • 編集

[C3064] Re: お二人に

こちらこそ ありがとうございました 3
寄せ木ブローチはすでにあの時のカタチを失っております。
今のところ試作段階ですからもっと変化するかも?
ぜひまたみてくださいね~

お二人の歓迎に感謝です。
  • 2014-02-03
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)