Entries

ワタシの写真はどこへ向かうのか

考えをまとめながら、長々と書いたんですが、保存ミスで消えてます(笑)。
もうちょっとよく考えて!ということでしょう。

ピントが、なんか納得いかないことが多くて、今日マクロレンズを点検に出しました。
それはレンズのせいなのか、ひょっとしたらワタシの問題なのか・・・わかりません。
で、その受付で言われたことが
「こちらに同じカメラがあるので、それに装着して最終調整します。でもカメラにも個体差や誤差があるので、厳密にいうと、お客様のカメラに装着して調整するのがベストです」
そりゃそうですよね「じゃあカメラもお預けします」
というわけで、10日間ほどカメラがない!

コンパクトカメラがどこまで使えるのか、機能をフルに使って、あれこれテスト。
三脚に装着したら、なんとも滑稽な姿になりました。
20140106-001.jpg

20140106 014

20140106 015a_01
このカメラ、何しろこれだけの仕事ができるんですからね。
20130817-006a.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)