Entries

名古屋・クリマ~亀山 棚田

8日のオープン前から、知人が訪ねてきて差し入れを。
こういう場所で、あの顔この顔、知った顔がきてくれるのは、やっぱり心強いです。
怒涛の2日間、関西圏と気風の違う楽しさ、ここハマります。
20131209-052.jpg
前回のクリマで書いた→皿そば、今回は2回食べました。
写真は8日日曜日の打ち上げ(?)、がむばったご褒美に餃子を追加しました~(笑)。
不思議にうまい長崎チャンポン皿うどん。
Image04900.jpg
伊勢湾岸自動車道を走ったら「大阪負けるな・・・」と思ってしまいます。
このすごい道から見える港の風景を撮影したかったので、寝る前にひと仕事。
貨物船に輸出用の車を積んでるみたいでした。
20131204-016.jpg

そして9日、今日は夜明け前に亀山市・坂本の棚田へ。
日が昇った頃に、最初に出会ったのがこの人、歯磨き中(笑)。
「そのまま撮影させてもらっていいですか?」「かまわんよ~(笑)」
20131209-086.jpg
「田植えの頃はたくさんお見えやけど、こんな時期に来る人はおらんよ(笑)」
「そうですか?」「朝はようからごくろうさん」
20131209-127.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)