Entries

名古屋遠征

明日朝5時過ぎにはウチを出るつもりです。
ワタシが出かける一番遠くのマーケットです、楽しみ♪

名古屋の特異性の一端は、展示の高さ制限に表れていると思います。
同じような会場の大阪ATCでは、展示の高さ制限が1.5m。
一方今回の名古屋クリマでは3m!さんめーとるです!
その高さを使うために、展示は必然的に派手になります。
展示にエネルギーを使い果たしたような出店者も(笑)!
”結婚式が派手”といううわさは、多分ホンマと思われます(笑)。

もう一つの楽しみが、前回ここに書いた「台湾料理店」の長崎チャンポン皿うどん。
ここを確認するためにグーグルのストリートナビを見たら、「中国料理」と!
ワタシが行った時は、確か台湾料理だったような・・・。
怪しいですね~(笑)、でもこれがうまかったんです、はい。

そのままもう一泊して、亀山あたりで撮影の予定です。
9日夕方には帰宅予定。
ではしばらくここはお休みします。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)