Entries

JRでグルッと

またまた行ってきました、好きですねえ~
ただ列車に乗っているだけ、なんですが~くつろぐというかリラックスします。
なーんにも考えが浮かばないです、ただ車窓を眺めて時々写真を撮る。それだけ。

車窓風景はスライドショーにします。
20131023-022.jpg

20131023-067.jpg

20131023-072.jpg
〆はやっぱりここでしょ!なんと空き待ちでした~(笑)
外国の方や女性の後ろ姿が多かった、なんでや?
20131023-081.jpg
でも今日はね、カレンダーを作るための写真選びもしてました。
タブレットを時々開いては、これ○月これはボツ、という具合です。
一気にやらないほうがいいと、経験上知りました。
御飯を食べてた後,列車待ちのホームでビールを呑みながら・・・そんな感じ。
「猫カレンダー」はできました(笑)。プリントします。
風景バージョンは明日もうちょっと推敲してみましょう。

新しい写真が入っているのは当然なんですが、今までに登場した写真も入っています。
今まで買っていただいた方は、ご注意ください。
それに縦と横の写真をチャンポンにしています。これは初の試みです。
説明がややこしいので、メールオーダーはなしにします。
見て確かめて買ってください。
勝手ですが、よろしくお願いします。

来年カレンダーで一番のデキは↓表紙でした~
カレンダー表紙

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)