Entries

奈良あちこち

ちきんファブリル秋篠の森  
どこもみんな行きたかったところ、ご無沙汰なところばっかり。
友人たちのブログを見ていたら、いつも出てくるこの店、ちきん。
奈良市神殿(こどの)のこの店、なかなかやりますよ、うまいです。
そしてファブリル、ここは写真教室でずいぶん長い間お世話になったギャラリーです。
積もる話があったはずなのに、会ったらそれだけで時間って消えるんですね。

そして帰り道、なんとなくハンドルを向けた「秋篠の森」で、何故か久しぶりな友人知人に会えました。
それも何人も、なんでこの人とこの人がいっしょに?なんでつぐさんと知り合い?がいっぱいで。
それに超忙しのオーナーにも会えて、あれやこれやしゃべるしゃべる(笑)。
よかったよかったの一日
20131020-025.jpg

20131020-089.jpg

20131020-090.jpg
キバナコスモスを撮したり
20131020-047.jpg
雨の中、こんな子もいたり
20131020-037.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)