Entries

松原市のマーケット

降ったり止んだり、時おり突風というお天気、ややこしい一日でした。
ご来店そしてお買い上げいただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。

今頃気がついたというか・・・ブログとはいえ”パターン写真”をやめるようにしています。
マーケットならこういう写真、というのって意味ないんじゃないかいな?
マーケットが終わって車で走ってたらこんなん見つけた、止めなければなりません。
後ろの大型トラックに、クラクション鳴らされながら・・・すんません~。
20131019-013a.jpg
向かった先はここ、今週オープンおっと新店舗がオープンの「すみれ」です。
すみれ→smile そう、すみれはスマイルの語呂合わせ、オーナーはいつもスマイルです。
ワタシが写真教室の講師を始めた頃、近くのすみれでランチをよくいただきました。
前の店を閉めてから、お店の場所選びや畑仕事に忙しかったそうで・・・。
お近くの方、ぜひランチタイムに行ってみてください。
しっかり味がする野菜をいただけます。
20131019-016.jpg
またまた「今日のなんじゃこりゃ!」これシリーズ化できますね~
20131019-006.jpg

2件のコメント

[C3018] 松原でのマーケット

お疲れ様でした。
ちょうど、でかけに雨が降り出したので心配していましたが、開催されていて良かったです。
他の出店者の方に池崎さんの事を、「あの方は彼氏ですか」と聞かれました。
池崎さんが若く見えるのか、私が老けて見えるのか、はたまたお似合いに見えたのか・・・・・・
なんだか、面白かったです(^_^)
急に冷え込んできましたが,体調くずされませんように。
  • 2013-10-20
  • 谷澤由希
  • URL
  • 編集

[C3019] 谷澤由希さん

ご心配いただいて、ありがとうございます。
ワタシの体調は、全く問題なしです。
今のところ、ですが(笑)。

さてその出店者さん、何を見誤ったんでしょう(笑)?
  • 2013-10-20
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)