Entries

先日ちょっとだけ・・・

紹介したピンバッジ、作者はliquarice(リコリス)さんです。
先月奈良・富雄の「チロル」で作品展をやらはりました。
行くのが遅くなって期間最後、欲しいピンバッジはすでになし!
「リンゴのが欲しい!」とゴネたら、じゃあ造りましょうと。
届いたのがこれです、試作品も捨てるには忍びないってことで、全部込でいただきました。
リンゴもカメラのも、全てにトレードマークの影が入っています。
このカメラがまた偶然にもワタシが持ってる「ライカのバルナック」!

バッジをつけている台紙も手抜きなし・・・捨てられません~
20130929-003.jpg

20130929-004.jpg]
感心したのは(オモテ面の完成度は言わずもがな)裏面(見えないところ)です、見て!この裏面!
プラ板バッジにピンを接着する、そのブサイクさが、彼女の美意識にかなわないんでしょうね。
布を貼ってその上から更にコーティングされています。
始末です。
仕事で重要なのは、さいごの最後、始末。
「言うは易く行うは難し」彼女はやります、脱帽。
20130929-007.jpg
りこやん サンキュです、大切にします。

光=影 光があるから影ができる。
ワタシ光(影)遊びが好きです。
20131009-007.jpg

20131009-008.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)