Entries

午後 思い立って

どこまでという目的はなく、いつもの遊歩道を進みます。
途中で「大川まで行ってみよかいな・・・」
20130927-002.jpg
自分でも意外なほど、あっけなく到着、ここまでざっと6キロ。
たしか去年(一昨年?)、痛かった股関節をかばいながらやっとこさでここまで来た。
その時はとても達成感があって嬉しかった。

なんと今日はたいした疲労感もなく早足で到着、ああ~嬉しい。
 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ (嬉しさ表現を友人のブロブから無断でパクリ)
もう回復したと思ってええんやろか?
ワタシの脚よ、どうかこの調子を維持しておくれ!
20130927-008.jpg
涼しくなってきて、こういう顔もちらほら。
20130927-031po.jpg

20130927-037ポストカード
さて明日から2日間、ATCのマーケットです。準備オッケー!かな?
なかなか疲れる催しの前日に10キロ以上歩く、この余裕(笑)。

2件のコメント

[C3002] アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

痛みなく歩ける(走れる)幸せ・・・。
わぁ~痛くない痛くない♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
嬉しいですよねぇ。

>どうかこの調子を維持しておくれ!
ほんとほんと、もう祈るような気持ちです。
でも私はケガしたり痛めそうなことばかりが趣味なのです。
┐(´д`)┌  気ぃつけるしかないですね。

[C3003] keikoさん

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ  ホンモンや(笑)
ワタシのウォーキング熱の再燃(行くゆくはランニング?)は、双子さんからの刺激が大です。
いつもやってはるトレランは、怪我するのと紙一重なところがありますよね。
マラソンシーズン到来です、気をつけてくださいね~。
  • 2013-09-28
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)