Entries

カメラ帰還

封を開けたら、何やらよそいきの顔して出てきました。
「エライきれいにならはって、あんたどこの子?」です~。
よーく見ると、外観で交換できるところはみんな交換されてます。
ここに書いたように、一眼の故障は初めてなので、こういう対応が普通のことなのかどうなのか・・・。
わからんけど嬉しい。
20130910-066.jpg
高いビルから日の出
20130911-003.jpg
コントロールができるんですね、一眼は。
当然なんですが・・・。
20130911-007.jpg
ところで・・・
前の東京オリンピックを知ってる人、まわりにいてへんのですけど~(笑)!
三波春夫!のテーマソング知らん??
あ、「1970年のこんにちは」三波春夫は万博やった(笑)!
エエっと・・・オリンピックは???
ん?「オリンピックの顔と顔・・」ってのもあったな。
こっちも三波さんかいな、すごいな、売れっ子やったんや。
このジャンルはさっぱりわからん(笑)。

4件のコメント

[C2987] わたしら

二歳(*^。^人^。^* )
前の東京オリンピック
  • 2013-09-12
  • 双子
  • URL
  • 編集

[C2988] 双子さん

まとめたか(笑)。

ええニュースがあります。
聞くところによりますと、アーチェリーは始めて2年でオリンピックなんだとか。
近代五種は日本の競技人口が30人程度らしい。
双子の女子ラグビー選手なら、話題独占間違いなし!
スポーツウーマンの二人なら、今から間に合いますぜ(笑)。
いっちょやったれ!
  • 2013-09-12
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C2990] 知ってるよ~(^-^)

学校から聖火ランナーに旗振りに行ったよ~。
「東京五輪音頭」と「万国博音頭」で盆踊りの早い時間帯に踊った覚えがあります(*゚▽゚*)
  • 2013-09-13
  • あんじゅ
  • URL
  • 編集

[C2992] あんじゅさん

えっ??!!もしもし??
あんじゅさんってそんな歳なんですか?
・・・・・・・・・
  • 2013-09-13
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)