Entries

今月の1枚、そして

「今月の1枚」は、ホンマに1枚だけでした(笑)。
並べてみると、植物ものばっかりです、我ながら意外。
20130807-055.jpg
あしたの「ハーバーマーケット」は、中止との電話がありました。
ここ数日全く読めない雨と風、主催者さんは「もし何かあったら・・・」って考えるわな。
8月に入ってこの暑さと雨とで、マーケットは散々でした。
そして9月の最初は!と意気込んでいたのにまたまた中止。
8月がついていなかったのか、それとも今までがラッキーだったのか・・・。

誰でもそうでしょうが、予定していたことは実行したいよね。
”お天気しだい”ってストレスです。
ってか、早い話が「マーケットに行きたいよ~!」
早起きして店を広げていろんな人と話して御飯喰って汗拭いて買い物して・・・お疲れさん、って。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)