Entries

経験のない・・・

今朝、大阪市内ではものすごい雨風が暴れまわっていました。
このところテレビで聞くことの多い「今まで経験のないような・・・」それです。
京都「上賀茂神社手づくり市」出展のため、準備が終わって、まさにさあ出ようという時間。
ホンマに経験のない豪雨でした。
いくら何でもこれはアカンやろ・・・、主催者さんに電話。
御飯の後、ホームセンターへ行く途中はこんなんでした。
ここに住んで30年あまり、こんなん見たことありません、ビックリした。
20130825-005.jpg
バスだけはドヤ顔で走ってましたけど~(笑)。
20130825-008.jpg
夕方ウォーキング、いつもの穏やかな日常。
20130825-022.jpg
京都はどうやったんでしょう、友人の報告では午後には雨は上がったそうな。
「やらない後悔より やって後悔」・・・。
せっかくもらった機会だったのに今日はそれを実践できなかった、しなかった。
京都へ行かなかった自分がイヤ。

出展を待ってくださっていた方、もしいらっしゃったらごめんなさい。
今日はダメダメなワタシでした。

2件のコメント

[C2981] 私も天神さんお休みしました(´Д` )

京都、昼からは30%になってたから行く気満々だったのに、最近眠れてなくて、1人で倒れたら困るので止めときました。(相方は遊びに行ってた)
あの凄い雨の中を岸和田に帰りました。
川の中走ってるみたいでスリル満点でした(^O^)
  • 2013-08-26
  • あんじゅ
  • URL
  • 編集

[C2982] あんじゅさん

最近、自分へのブレーキを強めに設定しています。
どちらかというと向こう見ずというか、何も考えていないヤツなので(笑)。
歳が歳なので、慎重にと思っています。
そうなると消極的な自分がねえ・・・。
  • 2013-08-26
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)