Entries

暑っつい中

尾黒弘美さんの作品展老松通りのギャラリーへ行きました。
いつもながら大らかで楽しい作品を、たくさん見せていただきました。
ウィンドーの中の作品が全くみえない・・・。
20130731-002.jpg
彼女のブログから拝借しました、額はすべてご主人作です。
c0202865_19432332.jpg
中崎町まで歩いて、久しぶりにcocoaであれこれお互いの近況を。
おっ!久しぶりに開店しているこの店「くそったれ」」スパゲッティ屋さんです。
ふざけた店名ですね(笑)、それに決してきれいでもない。
しか~し、うまいです!それも非常にうまい。
ご飯を食べたとこやけど、素通りできません。
20130731-004.jpg
「あそこの○○が食べたい」っていう店は、歩いてでも行ける範囲2軒だけ、ですね。
ここのスパゲッティと山田製麺所のうどん、どっちも飾りっけなし。
高くないし(というより安い)大盛りなのも嬉しい。

天神橋筋商店街で、さぶちゃんが笑ってはりました。
20130731-019.jpg

2件のコメント

[C2956]

昨日はお久しぶりでした!お元気そうでなによりです。またちょいちょい寄ってくださいねー。クソッタレも食べたくなってきた・笑

[C2957] cocoaさん

これから大事な身体です、体調管理を怠り無く。
The day の前に、例のあれですよ(笑)!
  • 2013-08-01
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)