Entries

フム・・・

ただいま室内の温度計は、33度+ってとこです。
熱風が吹いてます(笑)、暑いことは暑いですが、なれてきますよね~。
きのうのダメージはまったくなくて、ええ感じです。
20120731-012.jpg
ずっと前にもここで書いたことがある、ホームページに付いているカウンターのことを。
カウンターの機能にアクセス解析というのがあって、いろんな情報を教えてくれます。
ワタシが興味深いのが「アクセス時間」。
このブログ(正確にはホームページのほう)を深夜に観ている人があるってことがね。
時間でいうと午前1時~5時、中でも2時から4時のアクセス(笑)!
あのね、こんなん視てんと早く寝なさい(笑)!

てなこと以前書いたら、友人が「仕事が普通やないので、これを視て脳をリセットしてから寝ます」と。
何も変な職業の人じゃないんですけど(笑)、うれしいお話しでした。
多分その人だけとは思われないんですが・・・数が(笑)。

ホンマにいろんな人がいてはりますよね。
ワタシが普通と考える生活時間が、全く普通じゃないという人。
自分が如何に狭い世界で生きてきたかを思い知らされる今日この頃です。

2件のコメント

[C2952]

いろんな時間にいろんな人がみてくれてる。
そう思うだけでワクワク楽しくなりますな~~

ひまわりはパワーとられる感じがしてガリガリ君の次に苦手。でもこの写真はなんかええな。
さすがキョショー!

[C2953] pokoさん

ねっ(笑)?!このひまわり、なんかええよね。
見てたら笑えてくる。
上の部分の花びらの形から来るんかなあ。
残念ながら偶然です。
  • 2013-07-27
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)