Entries

生駒市高山

ウチから一番近い里山です、5時半着。
すぐ近所には、奈良先端技術大学とかサイエンスプラザなんかがあります。
っていうか、ヤツラがこのきれいな里山をつぶしてしまった。
朝もやに霞む田んぼ、いつもながらとてもきれいです。

径脇の草むらにときどき小さなモヤというか、霧のカタマリのようなものがあります。
写真には写らないですねえ、夜遊びが過ぎた精霊かも・・・?
20130711-011b.jpg
「朝露マイブーム」(笑)、やっぱりここへ来ないとだめでしょ!ってことで。
20130711-041a.jpg
きれいな径でしょ?大きな樹をくぐっていきます。
20130711-156a.jpg
当然こんなんいっぱい撮しました。
20130711-174a.jpg
スライドショーにします。

熱中症?大丈夫です。
なんでって、朝露はせいぜい9時までですからね。
写真教室も朝4時集合9時終了、モーニング食べて解散っていうの(笑)、やりたいです。
みんなにこの風景を見せたい。きれいなんやけどなあ・・・。

2件のコメント

[C2944]

行きたいです!!!早起きして行きま〜す♪

[C2945] yumiさん

計画してみます。
  • 2013-07-13
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)