Entries

奈良きたまちweek

来週28日~6月2日の間、奈良きたまち一帯でこんな催しがあります→
下のDM「私たちのファーストポジャギ展」には、なんとワタシの写真教室のメンバーも出品です。
ポジャギ初心者のみなさんを、作品展まで引っ張ってきたのは、友人Kさん。
そしてこの「奈良倶楽部」は、十数年前我が初個展をやっていただいた場所!でもあります。

「小さなホテル奈良倶楽部」は、大仏殿の北側の閑静な住宅地にあります。
とても観光アクセスがいい場所にもかかわらず、静けさが保たれています。
奈良宿泊の穴場ですよ。
1stpojagi-B_20130524071230.jpg
この「きたまちweek」のイベントのひとつ「はつみやクラフト横丁」、1日にワタシも出店します。
奈良女子大正門前すぐそばです。
他にもいろんな楽しい催しがあります、ぜひ!

2件のコメント

[C2899]

tsuguさーん、ブログでご紹介ありがとうございます!メールの返信よりも先にコメントでお返事になってしまいましたが、お待ちしていますよー。
  • 2013-05-24
  • tani*kisako
  • URL
  • 編集

[C2900] kisakoさん

この前は思わぬところで、奈良倶楽部の名前が出てきてびっくりしました。
  • 2013-05-25
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)