Entries

京都・山崎

ポストカードを置いていただいているRelishさんへ納品です。
いつもとは全然違うルートで行ってみました。
鶴見緑地公園・撮影→歩いて門真南・モノレール→南茨木・阪急→上牧→歩いて山崎・・・ふう。
暑かったです、25度を超えたそうです。
20130509 047
モノレールは風景が独特です
20130509 044
全身チキンラーメン
20130509 043

そして再びコンプレッションタイツ
全然フィットせん!とこの前書きました~
今日はご覧のとおり、これは見栄で引っ張り上げてるのではありません(笑)。
今朝、なんの気なしにヘソより上、腰を全部包む位置まで引っ張り上げたんです。
なんぼでも伸びます~。
「あれ?ひょっとしたらここまで上げて履くものなんか?」
その状態で履いたら、一日中こうでした~。
あらら・・・Mンベルさんごめんなさい、ワタシの履き方が間違っておりました。
20130509.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)