Entries

芦屋アートバザール

27日終了前「○○さんのお友達っていうのは、あなたかしら?」と。
いかにも上品な、ワタシとは無縁の世界に住んでいらっしゃるような女性がご来店。
「エッ?えーっと(ワタシとは違う呼び方だった)・・・ああ~はい、そうです」
わけわからんワタシにお付きの男性が「ここ(芦屋美術博物館)の館長です」と。「!!」
「私はたくさんお手紙を書くのよ」、ありがとうございました。
20130428 100
終了して先ず芦屋浜へ行って撮影。
20130428 038
それから久しぶりに「おとめ塚温泉」。
ここは源泉かけ流しの、隠れた名温泉です。湯温がぬるめというのがとても嬉しい。
露天風呂の四角い空を茜雲が流れていく様はいとおかし。
ゆっくりゆっくり、おかげでワタシのお肌は乙女のそれであります(笑)。
20130428.jpg
朝イチ、朝露撮影
「今朝、川で撮影してはりましたね」と声をかけられました。
どっかで見られてます~くわばらくわばら(笑)。
20130428 082
28日
館長さんに紹介してくれた友人が、オープン一番スペシャルドリンクを差し入れてくれました~。
なになに・・・朝鮮人参+んにゃらもんにゃらがいっぱい・・・んん~効きそうや!
マラソンレースの前には必ずこれを飲むんだそうな、フムフム。
夕べの温泉との相乗効果で元気いっぱいであります。

ご来店の皆さん、ご近所の出展者さん、みなさんどうもありがとうございました。
本日イチバンの注目リュック!なんでこの突起(笑)。
20130428-045.jpg

4件のコメント

[C2856]  ‘ω‘ )ノ

のんびり見て周ってまたtsuguさんの所に戻って、もう一周まわってまたtsuguさんのところに戻って・・・。
小さなマーケットだったので首を伸ばせばいつでもtsuguさんが見えました♪
楽しい朝でした(*´∀`*)

温泉に行ってツルツル美人のtsuguさんにお会いできた良~かった♪

[C2857] keikoさん

10時のオープンに来てくれて「速っ!」って思ったけど・・・
ブログによると、朝の5時にはウチを出てトレランで山登りしてますやん(笑)!
一緒に来ていただいたお友達に、よろしくお伝えください。
ありがとうございました。
  • 2013-04-29
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C2858]

温泉ツルツルのtsuguさん♪
今度お会いするのが楽しみ~(^o^)
草と雫の写真…またまたツボです。
朝露って美しい!

[C2859] Etsukoさん

あのね(笑)、その時は確かにツルツルすべすべやったんですが・・・
早くも現状復帰、元の木阿弥ですわ(笑)。
「おとめ塚温泉」の近所に引越しせんとあきません。

雫はまた研究してみましょ!
コツを掴めばこっちのもんですからね。
  • 2013-04-30
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)