Entries

てんまーと~

いい天気、アウトドアに快適な季節になりました。
テントに映る桜の樹、さらにここへ桜の花殻がポツポツ音をたてて落ちてきます。
20130418-025.jpg
ハッピーターン(笑)!!
本日初めてお金を出して買いました。
20130418-028.jpg

リゾート天満宮

20130418-010.jpg
ええっと・・・ここはどこ?ワタシはなんでこんなビーチにいてるんや?
ああ~わからん・・・って、ちゃうやん!ここは大阪のど真ん中や。
街の真ん中でスッポンポンになっても、それはそれでけっこう。
でも・・・
手前はお賽銭箱です~、後ろには神様が12人いてはります~。
ワタシもたいがいバチアタリなおっさんですが・・・この人!
これって街服?それとも水着?なんでここでこの格好?
どなたかに注意されて、悪びれることもなく立ち去ったそうですが・・・
ワカラン(笑)
20130418-012.jpg
意識的に引き画像にしてます。
いえ、この人への気遣いではなく、見るに耐えないので。

2件のコメント

[C2844] 岩盤浴ですね

肌も露わな彼女はきっと岩盤浴中!

継さん、今日は気持ちのいいお天気でハッピーターン日和でしたね
桜の影絵
ポツリポツリと花殻が落ちる音
( ´▽`)私ならハッピーターンを無心に食べてて気付かない








  • 2013-04-18
  • 京の恭ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2845] 京の恭ちゃん

岩盤浴(笑)!そうか。
一夜明けたら「勝手にしなはれ」という気分です。

花殻はね、ポツポツと書いたんですが、風が吹くとバラバラ盛大に落ちてきます。
なので、だれでも気がつくはずです(笑)。
気持ちいい一日でした。
  • 2013-04-19
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)