Entries

土曜日と日曜日

週間天気予報では、雨になるかも?という感じだったんですが・・・
両日とも暑すぎずまた寒すぎずの、動きやすい一日でした。

土曜日
下鴨神社境内では友人のTさんとばったり!どんな確率やねん(笑)!
洋服デザイナーの彼女がパリのギャラリーで1回目の発表会をやったときは、
ワタシの写真をたくさん使ってくれました。
いっしょにこんなん撮影したり、しだれ桜を撮したり・・・。
今年やった3回目の話しを聞かせてもらったり・・・。
20130324 047

鴨川で
20130324 178
日曜日
お天気に誘われたのか、お客さん多かったですねえ。
半袖Tシャツの人やらダウンのコートの人やら・・・。
お立ち寄りいただいたみなさん、本当にありがとうございました。


写真好きらしいおきゃくさんが「これはどなたが撮影されたんですか?」
「勿論ワタシです」「全部ですか?」「全部ワタシです」「何人かじゃなくて?」
「あ、あまりにもいろんなものがあるので、という質問ですか?」「そうです」
「そうですね、ほんまにいろんなもん撮影します。でも共通項がひとつだけあります」
「??」「ワタシが見てきれいなもの」
「(笑)なるほど」「きれいなもの楽しいものならなんでも」
20130324 008

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)