Entries

きのうから出かけてました

和歌山市雑賀崎(さいかざき)、写真をはじめる前、釣りをやってた頃から好きな港。

撮影枚数670枚・・・ウムム~です。
撮影枚数が多いということは、撮したいものがたくさんあったってこと。
まあ今日のところはチラ見せってことで(笑)。

雑賀崎は岬の先端にへばりつくように構成されたところです。
径はほぼすべて階段、平らな場所は港にしかありません。
この径を登って、降りて。また違う径を登って降りて、途中を横へ行ってまた・・・。
高齢化の時代、つらいところです。
20130305 126
ワタシは股関節の違和感で、気持ちよく歩くことができませんでした。
筋トレやストレッチで、自分なりになんとかできればとがんばって・・・
それが良かったのか、単に治る時期だったのか(笑)、とにかくよくなった(と思う)。
嬉しい、普通に歩けることがとても嬉しいです。
で、歩く。ゆっくりですが(この歳ですからね)歩けることの楽しさ。

いつも自分に聞きながら歩く。
「脚、どう?」「ん?いや、いまのとこ何ともないで」
「どう?」「うん、調子ええよ」
「どう?」「全然だいじょうぶ(笑)!」こんな感じです。

20130305 220

20130305 175

4件のコメント

[C2801]

自分との会話。
いいですね~(^^)
私もマネしていいですか?
「これ食べていい?」「うん。いいと思うよ。」
「これもいいかな?」「う…ん。おいしそうやもんね。」
「ついでにこれは?」「いい加減にしといたら!?」

Tsuguさんの帽子の影、かわいいです(^^)

[C2802] Etsukoさん

影の写真ね、欄干とその影も見てね(笑)。
日の出の時間です。
「早起きは三文の得」
  • 2013-03-07
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C2803] やっぱりね

前々から 継さんは
並の人間ではないとは思っていました
頭の上にスイッチ発見
ごまかしても影に写ってる
  • 2013-03-08
  • 京の恭ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2804] 京の恭ちゃん

とうとうばれたか(笑)!
最近このスイッチが調子悪いんです。
こまったこまった・・・。
  • 2013-03-08
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)