Entries

そういうものか・・・な?も?

28日のブログに書いた、行きつけのこの店→
「ここはスタッフ採用の時、顔の審査があるんですか?」とお客さんに尋ねられたことが、一度ならずあるとか。
あるわけないやん、ここは森小路やで(笑)!
ワタシは5時以降は知りませんが、早い時間の二人は(好みはあるでしょうが)確かにオトコマエです。
カウンターの内側のどちらかを、うっとり眺めているお客さん、心当たりあります。
それだけに時たま(ほんの時たま)トラブルがあります~。
”向う岸の火事”おもろいですね~(笑)。

エライ話しは飛ぶんですが・・・向う岸といえば北朝鮮。
核実験をやるとかやらんとか・・・。
アメリカは深く憂慮しているということです。
憂慮ね・・・この地球を何回も破滅させることができるほど核弾頭を持っている国でしょ?アンタとこ。
核拡散防止条約。
なるほど拡散はいややねん、自分とこは持ってもいいんやけどヨソはダメ。
説得力あるよね(笑)
これ冗談のつもりで大阪でゆーても、誰も笑わんよ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)