Entries

世の中狭い

今日のマーケットでお隣になった作家さんとあれこれ話しをしていたら・・・
奈良県からいらっしゃったと。「ワタシは出身は桜井なんですよ」・・・ということから。
写真教室の場所を聞かれて、あれとこれと・・・「葛城市はどこあたりなんですか?」
「屋敷山公園わかりますか?その信号を山側へ行ったところです」
「ワタシその信号の近くの恵古箱さんへよく行くんですよ」「えっ?!めぐさんとこへ?」
「えっ!知ってはるんですか(笑)?」「知ってるもなにも、めぐさんはワタシの写真教室卒業生です」
「ええっ!」その後は共通の知人羅列です(笑)!

いや全く、どこにだれがいてはるやらわかったもんやないですね。
一歩外へ出たらいい子(のふり)してんとあきません(笑)。20130113 006
さて、15日の「百万遍」に備えて、明日から京都へ。

2件のコメント

[C2768] 昨日はお疲れ様でした♪

本当に 世間は狭いです~♪( *´艸)
また お逢いできる日を 楽しみにしています♪

[C2769] ほのほのさん

お疲れさんでした。
もしめぐさんとこでお会いしたら、必ず声をかけてくださいね~。
  • 2013-01-15
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)