Entries

YouTubeのこと

YouTube映像に音楽をつけてほしいという要望を、初期からいただいていました。
音楽好きのワタシとしては、言われるまでもなくBGMがほしかった。
映像に音楽をプラスすることで、イメージがより広がることがありますからね。

いろいろやってみました、でも・・・なぜか音質がとても悪いです。
「沖島」はちょっと試しにいれたもの、「赤とんぼ」演奏は坂田明です。
すごい演奏ですねえ。
「冬の散歩道」は2バージョンアップしました。
音が悪くてもあったほうがいいんでしょうか?
曲はバルトークの四重奏曲1番から。
この曲の演奏時間にも制限があって、2.3曲でつなぐことができません。
”お仕着せ”の音楽ならちゃんとした音質ですが、その曲がねえ・・・。

音楽ついでに
YouTubeで音楽を聴くことはよくあるんですが、お気に入りに登録しているのが→
マントバーニの「魅惑の宵」
マントバーニにはたくさんの録音があるし「Charmaine」をやってるミュージシャンもたくさんいます。
でもこれがベストです。
ジャズだクラシックだというてるのに「お気に入り」はこれ?はいそうなんです。
美しいでしょ?録音は1958年だそうで!いいものは普遍です。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)