Entries

京都「平安楽市」を休みました。

京都「平安楽市」を休みました。
もし行ってみようかと思ってた方がいらっしゃったら、ほんとうにごめんなさい。
けっして寝過ごしたわけではないし、雨のせいでもありません。
朝5時起床で起きようとしたら物凄い目まいがして・・・ちょうど二日酔いみたいに。
けっして飲み過ぎたわけではないので、はてこれはなんじゃろか?
とりあえずもう一回寝ることにして、8時。
まだ何とか間に合うんじゃないかと思うんですが、これで運転はちとヤバかろう。
さっきよりましになったけどまだ回ってる。
ヨメに言ったら「脳血栓のテスト(自分が病院でやられたテスト)をやる」
眼を閉じて両手を前にだして・・・あれこれ~体温を計って・・・。
「この歳になったらどこか悪くて当たり前。なんともないよ、もうちょっと寝とき」
ほんまか!
今ジタバタしてもしゃーないし、とりあえず昼まで眠って・・・ほとんど回復。
普段元気なヤツはこういう時めっちゃ弱いからね(笑)。
あしたの五六市には行くつもりです。
20170407_69.jpg

2件のコメント

[C4917] おっと、、、安心しましたが

あん、、、めまいは 耳でしょうか
くれぐれもお大事になさって下さい
そのような時に  パトロールに?
申し訳ありません。
早速で恐縮です。有難うございます。
後ろ姿に でていますねー(笑)
この程よいたっぷり感 好みです!
  • 2017-04-09
  • 局地的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4918] 局地的遠方ファン倶楽部さん

「程よいたっぷり感」!微妙を極めた日本語ですねえ~(笑)。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
今日のレポートに全貌を書きました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)