Entries

信貴山・朝護孫子寺

「おや、以前お会いしましたなあ。今朝は寒いのにようお参り」
「おはようさんです。お先にどうぞ」
20170125_18.jpg
「ワタシはこれから仕事がおます。お先に」
「何もそんな危ないとこ歩くことないでしょうに。どうぞ足もとに気をつけて」
20170125_36.jpg
「あらま、お仕事はお賽銭箱の警備ですか」「近頃は不届き者がおりましてな。困ったことです」
「その眼光にかなうやつはいてません。お役目ご苦労さん」
20170125_59a.jpg
あやしいおっさんやな・・・
20170125_66.jpg
「虎と同じポーズのところを撮らせてください」「こうか?」
「右腕をもうチョイ上げていただくと尚けっこうかと」「こけるわ」
20170125_74.jpg
さんきゅ
20170125_78.jpg
スポンサーサイト

6件のコメント

[C4821] あはは、楽しい

いっぱいお話でけましたねー
  • 2017-01-25
  • 局地的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4822] (ᵔᴥᵔ)信貴山猫

塀から 覗いてるのが好き。
でも一人でブツブツ問答してる継さんが面白くて好きだ。
  • 2017-01-25
  • 京の恭
  • URL
  • 編集

[C4823]

>あやしいおっさんやな 
が好き(≧▽≦)

写真を撮ってる時ブログに書く言葉が出てきません?
私 写真撮りながらタイトルとか書く言葉が出てきます。
('v')

[C4824] 局地的遠方ファン倶楽部さん

アップしながら自分で笑ってしまいます(笑)。

[C4825] 京の恭ちゃん

おかげさんでいい撮影場所ができました、あとがと。
ワタシもこの写真いいんですけど、構図的には左側の雨トイがちょっとウルサイですね。

[C4826] keikoさん

出てきますねえ~、でもすぐに忘れてしまいます(笑)。
「さっき浮かんだフレーズ何やったかなあ・・・」
今回のは写真を整理してたらうまいぐあいにストーリーになりました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)